tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ちました!
[ プロ野球 ]
野球 今日は自宅で途中からTV観戦!
いや〜今日もよく打ちました。
お見事!最近調子のよかったGを粉砕 !
やっぱりGに勝つのは格別! ビールグッド

井川も先頭打者をよく出しましたが、
5つのダブルプレーをとり、7回1失点。
今度は甲子園D戦での登板だと思いますので、
その時はピリッとしたピッチング期待しております。

クリーンアップが打つと大量点が入ります。
この調子で一気にゴールを目指して欲しいものです。

明後日の東京D、今度もチーム編成を勘違いしている
Gの本社首脳&フロントにチーム力の差を見せつけましょう!
author : tommy | 22:38 | comments(1) | trackbacks(3) |




    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々