tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 久々に書き込み
[ プロ野球 ]
時間が空いていたので、久々に鳴尾浜でウエスタン(対バッファローズ)観戦[m:90]

熱かったなぁ〜[m:1]
メチャメチャ焼けました…腕が少し痛い[m:241]

試合は先発岩田投手、調整登板なんでしょうが、すばらしかったですね〜
2番手福原投手……いくら調整登板でも制球力なさ過ぎ、変化球は狙い撃ちされるし…守備が終わる時は走ってベンチに戻らへんし…(昼間の鳴尾浜で投げるのはアホらしい?のか?)
3番手ジェン投手、いい球は投げるのですが、マダマダですね〜
4番手桟原投手、よかったんですね。

打線は上の伝染?チャンスで打てまへんな〜
広大が出ておりましたが(調整でしょうね)今、若手で大きいのを打てそうなのが残念ながらおらへんな[m:60]、唯一期待をもてたのが、代打で出てきた、育成選手「野原祐也選手」ええパンチ力がありそうです。
早く選手登録されて出てきて欲しいもんです。
上本選手が悩んでおりますね〜

元タイガース高波・金澤が出ておりました。濱中・吉野も見たかったなぁ〜見たかったなぁ〜
author : tommy | 21:16 | comments(4) | trackbacks(1) |

こんなブログ初めてです。ひさびさに感動しましたよ。
| 韓国人 出会い | 2011/09/28 6:40 PM |
AV女優に逢いたい人!握手会やスケジュール」・プロフィールなど詳しい情報はここでしらべましょう!
| AV女優 | 2011/09/14 11:07 AM |
はじめましてぇ〜。とても興味深いブログ読ませてもらいました。ありがとうございます。
| ニューハーフ | 2011/01/31 4:29 PM |
こんにちは。サイト拝見しました。とても良い記事ですね。最近私のサイトを作ったのでよかったらどうぞ見て行ってください
| メル友 | 2009/10/09 5:53 PM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/224880

ブッテロの斬新かつシンプルな靴やブーツやサンダルは、とてもオシャレです。ブッテロの製品は都会でもアウトドアでも大活躍!ブッテロは私の最大のお気に入りです。そのブッテロ製品の魅力について検証しました。
| ブッテロ | 2009/07/19 3:17 AM |




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々