tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ しかしまあ何ですね・・・
[ プロ野球 ]
野球 試合は見られませんでした・・・
スポーツニュースを見て、井川やる気がないな・・・
そういうピッチングでしたね。

打線も打てなかった・・・1・2番が抑えられましたね。
相手の1・2番は機能しました。守備も良かった。
明日こそリベンジを!
たのむで下やん?
ガンバレ〜「我らのタイガース」

別件
「盟主大巨人様」怒り
大事なペナント争いしている中で監督問題で振り回すんじゃない 怒りマーク
報道を見ていると、選手だけじゃなく監督までをも
お金 で解決しようとしていますね。
(報道では1年10億?2年で10億?)
星野さんの指導力も魅力があるだろう。
でも指導者も大事だと思いますが、それ以上に本社&フロントの
考え違いをを改めないと・・・
(今までと同じようなやり方で本当にファンがついてきて
視聴率が上がると思っているのでしょうか)
地に墜ちたモノです「迷主大巨人」様
author : tommy | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |




    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々