tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ちました!!
[ プロ野球 ]
野球
ホークス、エース斉藤を攻略!そして完封リレー勝ち !

下やん、立ち上がりこそ良くなかったみたいですが、
3回ぐらいから低めにボールが決まりだし、
ほとんどが内野ゴロに打ち取りナイスピッチング!
球児&久保田もええですね〜 グッド

鳥谷いいバッティングです グッド
3打席目のホームランはレフト流し打ちお見事!
あのバッティングが出来れば3割20本はいけまっせ〜

さあ明日もたのむで〜「我らのタイガース」
author : tommy | 21:38 | comments(0) | trackbacks(1) |











http://tommy.tblog.jp/trackback/91527

 いやはや、ちょっと前まで本社がエラいことなってるで、て言うてた けど、今度は大株主サマまでエラいことになってきましたな(笑)。 ケケケ、ザマ見さらせ。それはそうと、村上さえコケたら、もう別に 阪急とひっつく理由ないやん、と思ってるのはワシだけ?とま
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/06/02 10:45 PM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々