tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 独り言
[ 独り言 ]
風邪を引いてしまった・・・
昨日帰ったときヤバイと思っていたが・・・
今日も遅くなり車で帰宅、途中高速で咳き込むとちょっと危なかった冷や汗
でも帰宅してちょっとビール一杯、毛布にくるまって汗を・・・
う〜ん明日には元気になるかな?
author : tommy | 02:12 | comments(3) | trackbacks(0) |

お大事に。
| endless | 2005/01/09 6:13 PM |
大丈夫ですかぁ〜!?!?!?
最近阪チャメンバの間で風邪(咳)が流行ってるみたい…
tommyさんの一番の特効薬はやっぱお酒なんでしょうか?(笑)
お大事に…
| ももっち | 2005/01/09 3:40 PM |
大丈夫ですか?さすが風邪をひいても一杯は、するんですね!
私も昨日より鼻がむずむず!やばい!お互い無理をしないよう
頑張りましょう。お体ご自愛ください!
| シャワ−トイレ | 2005/01/09 9:50 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/7709





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々