tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 負けました
[ プロ野球 ]
野球 大敗・・・
明日頑張りましょう〜
author : tommy | 23:31 | comments(0) | trackbacks(2) |











http://tommy.tblog.jp/trackback/43634

■広島 8 − 1 阪神 うーん、辛抱が足りませんなぁ・・・。 栗原にしてやられたって感じですね。 この記事書いてる時点で9回表中日の攻撃 中日 3 − 1 ヤクルト このままいけばまた3ゲーム差に逆戻り。 中日はさすがにしぶといですね。 交流
| 夜香花 | 2005/08/25 9:47 PM |
3連勝中のタイガース後2試合を勝ってロードを終って頂きましょう。 今日のサンケイスポーツによると予想先発は福原、大島になっていたが 阪神は福原だったら最近、浅井とのコンビで好調なので今日も阪神が 勝ってくれる事を期待する!! だが私、今日は残業なのでラジ
|   ダイナマイトmasaブログ | 2005/08/25 12:49 AM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々