tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ちました!
[ プロ野球 ]
野球 今日はプレーボールからTV観戦。
中2日登板の安藤、速球、変化球よかったです 拍手 ナイスピッチング
球児もキレのいい速球が グッド
相手がストレートと解っていても打てない 拍手

各打者が粘りスワローズ先発藤井の球数を多く投げさしました。
3回、今岡しぶとくレフトへの先制タイムリー!
6回、シェーン相性のいい藤井から代打2ランホームラン !
スタメンの濱中は気負いすぎたかな〜

8回裏1アウト1・3塁打者青木、危なかったですが、
前進守備関本のところに打球が飛んできてランナーにタッチアウト
ファースト送球でゲッツー 拍手

さあ今度はカープ3連戦。
火曜日はたのむで〜井川!
author : tommy | 22:04 | comments(0) | trackbacks(10) |











http://tommy.tblog.jp/trackback/43000

珍しくフツーのタイトル(笑) みんなが気になってる金本のまぼろしのHR! あれはレフトスタンドからは入ってるように見えましたねぇ。 ボールが飛んだのはライトポール際でしたけど、 ライト指定(前の方)は阪神ファンばかりで その人達がボールが入った瞬間
| キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ | 2005/08/22 2:05 PM |
○阪神3-1ヤクルト●(神宮) 長かったロードも今日を含めて残り3試合。もう一踏
| 道楽者の徒然日記 | 2005/08/22 10:09 AM |
8月21日(日) 神宮球場阪神タイガース 3-1 ヤクルトスワローズ勝:安藤 7勝5敗 セーブ:久保田 4勝4敗20セーブ 敗:藤井 7勝8敗本塁打:スペンサー8号2ラン今日も、例によって多忙につき試合展開を追えず・・・。今日のタイガース、先発は何と先の横浜戦で3回4
| 猛虎雑貨店 | 2005/08/21 11:48 PM |
阪神3−1ヤクルト。 これでヤクルト3連戦勝ち越し。 長期ロードの成績も9勝7敗1分けとなり、ロード勝ち越しまであと1に迫りました。 今日は試合見てないので、手短に。 先発は中2日で安藤だったんですね! 岡田監督も、先日の汚名を晴らせ!とばかりに送り出し
| デラシネ(deracine) | 2005/08/21 11:47 PM |
●ヤクルト1―3阪神○ 今日はラジオでの観戦。 先発はあ、あ、あ、あんどぅー!?(早っ[:びっくり:])vs藤井!! 本日6番スタメンに濱ちゃん\(^O^)/ 1回表、2out後シーツが際どい球を見送って四球、金さんヒット、今岡さん四球で満塁!ここで濱ちゃん登場☆し
| 黄と黒のシマシマに反応してしまう会 | 2005/08/21 11:21 PM |
 高校野球も無事に全日程を消化、あと六試合で長期ロードも終わり となる阪神タイガースは神宮に乗り込んでヤクルトとの三連戦を迎え た。  8月19日 うわはははっ!負けちまったい!    柳に雪折れなしというが、やはり木だけに炎には弱いのか―阪神 は先発の下柳
| よろずおしゃべり堂 | 2005/08/21 11:14 PM |
阪神 0 0 1 0 0 2 0 0 0 = 3 ヤク 0 0 0 0 0 0 0 1 0 = 1 中2日で登板の安藤が雪辱。前回登板で3回8安打4失点と崩れたのとは別人のように今日は5回をわずか2安打に抑える完璧なピッチング。 昨日のいい流れを今日にうまく繋いでくれた。 打線もセリーグ防御率1
| 徒然なるにたろう | 2005/08/21 10:53 PM |
今日の阪神3−1でヤクルトに勝ちました。 連勝で貯金を21とし、中日とのゲーム差は4.0です。 これから連勝街道爆進だぁ! とりあえず最初に叫ばせて頂きます。 金本選手のホームランを返せ! おいらを熱海に連れて行け! 初回からサンTV <安藤
| とら坊の独り言 | 2005/08/21 10:49 PM |
〜今日の阪神タイガース!!〜? 今日は先発誰かな〜と思ってたらなんと中2日の安藤。 いや〜ビックリ。ま、前は3回しか投げてないし、いけるな。 初回、2死からシーツが四球。金本、今岡も出て満塁。 ここで今日スタメンを任された満塁に強い浜中!! ところが
| ★ Redstar53‐net.com ★ | 2005/08/21 10:29 PM |
昨日で2位の中日とのゲーム差も4に広がり今日も勝って頂きたい! 今日の先発ピッチャーは誰だろうと思ってましたが安藤投手でした{/face_warai/} 毎度お馴染みの今日の先発 阪神=安藤 ヤクルト=藤井で始まり、 今日のスタメン6番に濱ちゃんが入ってるではないか
|   ダイナマイトmasaブログ | 2005/08/21 10:16 PM |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々