tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 今日は・・・
[ 独り言 ]
今日は、朝7時前に家を出て、23時過ぎに自宅に戻りました。
少し疲れました、ちょっと呑んでビール熱燗お疲れさま〜

またもハズレマシタ(阪神ジュベナイルフィリーズ)悲しい・・・朝日杯フューチュリティステークスで有馬の資金を〜〜〜〜〜〜
author : tommy | 00:22 | comments(4) | trackbacks(0) |

こんばんわ。今日近くに用事があって、また性懲りもなく行っちゃいました(笑)。まず得意気に前節のレースの払い戻しを済ませ・・・稲垣、小倉は押えてましたが・・・おにぎりと電車賃に消えました(号泣)。稲垣の顔を見ると、ついつい買っちゃうんだよな〜 余計に。寒くなって来ました。トミーさん、とみっこさん風邪に気をつけて下さいね。
「追伸」冷蔵庫に小米朝さん貼りました!開ける度にニンマリしてます。
| くじっち | 2004/12/07 5:19 PM |
よう飲まはりますねえ〜。
私は最近調子悪いので自粛してますが。
| endless | 2004/12/06 1:50 AM |
とみさ〜んおひさです!
今日みんなにTブログのこと初めて聞いて、カキコしまくってます。でもでも私、ゲストのためブログないです。。。
てなわけでまた遊びにきます〜
| hidekichi | 2004/12/06 12:56 AM |
もうすぐ有馬記念ですね〜
競馬はしませんが、有馬記念だけは毎年TV観戦してますよ(笑)
大当たりの報告待ってます(爆)
| ももっち | 2004/12/06 12:36 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/4027





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々