tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ おめでとう!
[ 競輪 ]
おめでとう!前拓!悲願の地元V(開設55周年記念G3岸和田キング争奪戦)
結果しか見ていないので、レースは分かんないですが見事な差しが決まったんですね。
2・3着も金田健・古原と地元勢の独占!

開催中に実施した災害復興支援チャリティーオークション、松本整氏が発起人となり、台風23号・新潟中越地震による被害の復興支援を目的としたチャリティーオークションが行われました。
author : tommy | 22:13 | comments(6) | trackbacks(0) |

前田拓也の名前につられてつい・・・(笑)。近畿勢乗ってますね〜!エンドさんの話にもありましたが、荒井の走りは?最終バックで6番手。しかも前は近畿の長いライン。決して捲くられない状況ではなかったように思いますが・・。吉岡に代る活きの良い先行選手が育ってくれないと・・。函館は地元の菊地圭尚選手が特進で一時注目されましたが、ベテランの競輪ファンいわく記念レースで先行を打てるだけの力はまだまだないらしいです。私の目の黒いうちに・・・何とか(笑)。明日から伊東温泉での記念です!そのあとは岐阜記念もあります!もちろん後者に注目です。競輪話また楽しみにしてます。
| くじっち | 2004/12/03 9:36 AM |
競輪は、わかりません?ルミナリエ嫁に振られたら、一緒に行きますか?その後の○○○も期待して!趣旨に反しての不届きものです(笑)
| シャワ-トイレ | 2004/12/02 8:10 AM |
ルミナリエ・・・
実は僕も1回しか見たことないんです(汗)
でも、今年は募金を目的に行こうと思います
| JAM | 2004/12/02 1:39 AM |
自宅がマックなので?見られないレースのVTR(泣)
(WMPをダウンロードしないと)
| tommy | 2004/12/01 11:04 PM |
今見ました11Rダイジェスト(http://www.chalionkun.com/
これを見ますと、荒井以下の後ろは何をやっているの?という感じ。
別にグランプリがかかってる訳ではないんですから。
レース後、彼らは罵声を浴びていることでしょう。

近畿勢に絶好の展開でした。とはいえやりましたね!
前田拓也選手は時より自力を出して捲る足もありますから。
近畿は元気です!



| endless | 2004/12/01 10:47 PM |
コメントありがとうございます(^^)/
地元には「大村競艇」とかありますけど…
未だにやったことありません、
「競○」とかつくものは(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
| ももっち | 2004/12/01 10:37 PM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/3535





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々