tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ちました〜
[ プロ野球 ]
野球 今日は9回からTV観戦。
やりました〜 ! 山本昌から勝ちました 拍手
名古屋ドームでは4年ぶり山本昌からの勝利 !

ドラゴンズ相手に完封リレー。
下やんナイスピッチング!
続く球児・ジェフ・4連投の久保田もナイスピッチング!!

矢野、今日も決めてくれました グッド
ナイスバッテイングです。
6回裏、荒木のスチールを刺したのも大きいですね〜

9回の追加点、鳥谷も グッド
ショートの頭を越す、ええバッテイングでした。

明日もガンバレ〜「我らのタイガース」

祝 下やん・矢野
オールスター監督推薦出場おめでとうございます。
甲子園で大暴れしてね !
author : tommy | 21:43 | comments(1) | trackbacks(7) |

完勝でしたね。
鬼門で苦手山本。
 まさに諦めモードなシュチュエーションでの完勝。
いまはオールスターの中断がうらめしい(−−)そんくらい流れがいいですね。

甲子園楽しかった〜 また行きますよ秋♪
| SIN | 2005/07/09 12:34 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/35009

阪神 0 0 0 2 0 0 0 0 1 3 中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 今日も会社から帰ってきたらすでに 阪神 2-0 中日 結局、このあとスコアは動かない。投手戦。 最終回に鳥谷がようやく15試合連続安打となるタイムリーを打って追加点。 下柳 vs 山本昌 のおじさん対決を見
| 徒然なるにたろう | 2005/07/09 11:01 AM |
今日の阪神は3−0で中日に勝ちました。 6連勝で貯金は18になり、首位を独走中です。 どこまでも続く連勝街道! いやぁマジで強すぎです。 正直言うと3タテだけが怖かったです。 1勝すれば阪神の勝ちだと思ってました。 初戦を力で見事ねじ伏せました。
| とら坊の独り言 | 2005/07/08 11:59 PM |
7月8日(金) ナゴヤドーム阪神タイガース 3-0 中日ドラゴンズ勝:下柳 7勝1敗 セーブ:久保田 3勝2敗14セーブ 敗:山本昌 5勝4敗本塁打:なし今日の先発は男・下柳、そしてセンターには赤星ではなく上坂。中日の先発は宿敵・山本昌。序盤はまるで歴戦のジェダ
| 猛虎雑貨店 | 2005/07/08 11:50 PM |
今日も危なげなくワンチャンス(ツーかな?)をものにして今季最多6連勝!! ベイ三浦も今日のマサも本来大の苦手投手。この二人に勝ったのは大きいね! で、17試合ぶりの完封勝利でした!矢野最高!! 中日−阪神10回戦(5勝5敗、18時1分、ナゴヤドーム、3
| others | 2005/07/08 11:35 PM |
タイガース6連勝! 3−0でチューニチに完勝! 正直、今日の試合は勝てるかどうか不安要素がたくさんありました!  ・まさに“鬼門” 苦手なナゴヤドームで勝てるか?  ・昨年7勝・今年2勝をタイガースから挙げている山本昌を攻略できるか? しかし、そ
| Tomのつれづれなるままに | 2005/07/08 11:14 PM |
 鬼門と呼ばれた名古屋、天敵といわれる山本昌。虎の 試金石ともいえる7月8日の阪神vs.中日戦。  阪神の先発は下柳、両チームのベテランサウスポーが さすがの投手戦を展開したが、このところの勢いをその まま持続したタイガースが先制した。
| よろずおしゃべり堂 | 2005/07/08 10:59 PM |
さぁ今日から名古屋で中日3連戦。現在5連勝中!今日も勝って貯金を一つでも多く 貯めてもらいたい!{/face_yoka/} お〜今日のスタメンに赤星選手が入ってねぇ〜じゃん! 4回の裏から観てるから 状況が、わっ分かんないぞぉ〜。{/face_ase1/} 今日の先発 阪神=下柳
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/08 10:35 PM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々