tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ちました!!
[ 野球 ]
野球 今日は仕事で見られませんでしたが グッド
11回表ナンバー9よく打ってくれました 拍手
スコアー見ての感想ですが、
5回表先発杉山よくタイムりーを打ちましたが、
6回裏三浦にタイムりーを打たれては・・・
特に逆転になってしまっただけに 汗
それに今日も先取点を取られていますね・・・
今度はガンバレ〜 !
打つ方は三浦から4点取りました。
鳥谷調子が良いですね〜
ただ心配は今岡〜う〜んお疲れ気味か ?

明日の先発は安藤か?
なんとか勝ち越しを〜
ガンバレ〜「我らのタイガース」
author : tommy | 19:20 | comments(1) | trackbacks(2) |

ナンバー9 よかったね〜!
最後まで試合に出れて、お立ち台(^^)v

今日はTVに噛り付きそうになりました。

興奮して眠れないかもしれない...。
| zzzrl | 2005/07/02 11:32 PM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/33840

 7月2日、阪神vs.横浜戦。  ベテラン三浦と若武者杉山の先発で始まったこの試合、 先手をとったのは2回の横浜。この回先頭の多村(交通 事故でケガをして心配されたが、大丈夫のようでなにより だった。でも、運転にはくれぐれも気をつけてくださいよ) に与えたフォ
| よろずおしゃべり堂 | 2005/07/03 10:39 AM |
今日は出先から阪神vs横浜を車からラジオ観戦していました。 聴いたのも6回の表からなんで7回にスペンサーの同点HRが 出た時には感激でした。 {/face_hohoemi/}車の運転も快調でしたね!{/good/} 前半は分からないが藤川のピッチングぶりには絶対に勝ち越しを期待
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/03 2:36 AM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々