tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 残念・・・
[ プロ野球 ]
野球 負けてしまいました 悲しい
両チームの先発陣がもう一つだったですが、
両チームの中継ぎ陣が試合を引き締めてくれました。
8回表、藤川のピッチングは見応えがありました。
8回裏、なんとかして欲しかったですが・・・
9回表、ジェフ明日投げるチャンスがあればリベンジして下さい。
9回裏、今岡よく打ってくれました、明日に繋がります。
(調子も戻るでしょう)

この試合残念に思うのは6回表G阿部選手のレフトへの打球
金本ナイスプレーにGのメガフォンが投げ込まれました 怒り

明日頑張りましょう〜「我らのタイガース」!
明日は観戦 !?
author : tommy | 21:59 | comments(2) | trackbacks(1) |

2日連続で女神(?)は来ませんでしたね!今日応援宜しく!
自宅で応援です!昨日広大復帰!即ヒットでした(喜)
| シャワ−トイレ | 2005/06/26 8:22 AM |
何だって!!( ̄□ ̄;)!!
もしメガホンが顔とかに当たってケガでもしたらどーしてくれる!!!(`´)
試合の妨げになるような行動するのってファン失格ですね!!!

…だけど阪神ファンにも同じよーなことする人いたらイヤだな。。。
| ももっち | 2005/06/25 11:30 PM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/32544

昨日巨人に11回サヨナラで勝ち!さぁこの勢いで今日も勝って頂きましょう。 両チームの先発 阪神=ブラウン 巨人=高橋尚で始まり 今日も昨日に引き続き初回から虎が巨人を襲う! 先頭赤星が綺麗なセンター前ヒットで塁に出る。 そして今最も輝く男2番鳥谷はレフト
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/06/26 1:31 AM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々