tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 5連勝!
[ プロ野球 ]
野球 今日も生放送は見られませんでしたが、
スカイA再放送で6回の攻撃から観戦出来ました。
よく追いつき追い越しました 拍手
復活、片岡タイムリーヒット!拍手
久々、町田もタイムリーヒット!拍手
代打のベテラン勢が良い仕事をしてくれました。
クリーンナップも グッド
矢野もナイスバッティング ! !
投手陣も先発能見はイマイチでしたが、
桟原・ハシケン・球児・江草と頑張りました!
7回球児のピッチングは グッド

さあ明日は「下やん」ナイスピッチング期待しております。
また、お立ち台待っております。
author : tommy | 22:44 | comments(3) | trackbacks(7) |

先日の3連勝見届けたのでついでに、6連勝見届けましょう。
| シャワ−トイレ | 2005/06/12 7:34 AM |
今日は打撃陣につきますね。
 しかし裏を返せば先発総崩れ。
しもさんの熟練の投球が阪神を救いますなあ
| SIN | 2005/06/12 1:37 AM |
そうか!アニキが言ってましたもんね〜
「下サンお立ち台」(爆)
期待しよう!!
| ももっち | 2005/06/12 12:28 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/29917

 6月11日、阪神vs.日ハム戦。  雨の影響が懸念されたが、無事に試合が始まった。先手を とったのは日本ハム。2回、四番SHINJOがソロホームラン! さらに3回には満塁のチャンスでタイムリーヒットと前半は まさにSHINJO祭り。さらに能見のワイルドピッチで1点を 追加す
| よろずおしゃべり堂 | 2005/06/12 10:10 AM |
6月11日(土) 甲子園阪神タイガース 11-6 北海道日本ハムファイターズ日本ハム戦勝ち越し!!勝:藤川 4勝 敗:吉崎 2敗本塁打:矢野7号満塁 新庄12号ソロ、小谷野1号ソロ今日の試合は壮絶というか何というか、はっきり言えるのは選手層、そして勝利への意識の
| 猛虎雑貨店 | 2005/06/12 8:30 AM |
台風の影響で開催もあやぶまれた今日のゲーム。 直前に「チケットが余ってるよ!」と誘われたのだが、 連日の残業過多による疲労から家でダウンしながら、 TV&熱闘ライブで観戦しました。 少し映像の遅れる熱闘ライブではTVで見逃したシーンを その直後に見れる
| 今日を大切に・・・ | 2005/06/12 2:15 AM |
■阪神 11 − 6 日本ハム やってくれました! 今日は序盤から能見が乱調。 序盤から大きな点差をつけられました。 しかし見せ場は6回裏 やっぱりこの人兄貴のタイムリーヒットをきっかけにあれよあれよという間に同点に! そして迎えたラッキーセブン
| 夜香花 | 2005/06/12 1:16 AM |
今日の阪神は11−6で日ハムに勝ちました。 貯金は9になり、どっしりと単独首位キープです! さぁ5連勝、連勝街道はどこまでも続きます。 今日は相方とお買い物のため移動中のラジオで観戦。 買い物途中にTVをちょこっと見てました。 6回と7回の攻撃時は
| とら坊の独り言 | 2005/06/12 12:44 AM |
今日は途中でバイトの面接に行ったので、見所はビデオで観ました[:見る:] SHINJOサンのHRで始まり、気が付いたら5−0…[:冷や汗:] 今日こそ日ハムが連敗脱出するのかなぁ… この時点でビデオ録画止めようかと思ったけど…そのまま面接へ向かいました。
| mono-Blog | 2005/06/12 12:28 AM |
昨日の兄貴の劇的なサヨナラHRから一夜が開け 今日は雨で中止と思いきや予定通り試合が行われ 阪神=能見 日本ハム=正田の両先発で始まりました。 今日は神戸ハーバーランドの方へ出かけておりましたが 携帯で小まめに試合経過をチェックしておりました。 SHINJOの
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/06/12 12:02 AM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々