tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 負けてしまった・・・
[ プロ野球 ]
野球 イーグルスに敗戦 悲しい
安藤が立ち上がりが悪すぎたな〜
よく2失点で抑えたんですが・・・
打線が・・・☆完全に抑えられてしまいました。
ラッキー7は逆転打を期待したのですが、濱ちゃん残念。
気を取り直して、明日「下やん」ガンバレ〜
author : tommy | 19:09 | comments(1) | trackbacks(4) |

おひさです〜^^ お元気でしたか?
今日はホント残念でした…立ち上がり悪くなかったら勝ってたかもしれないですものね。
これで楽天は4連勝かぁ。だけど前の3つは交流戦に入ってボロボロの中日での3連勝だから、あまり気にしなくていいのかもしれませんが(^^;)
明日は下サンですか?「のらりくらり」で頑張ってもらいましょう(笑)
| ももっち | 2005/05/28 8:57 PM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/27366

初戦には何故か、勝てない?これって、ジンクス。好調楽天との初戦。好調の勢いをとめる事はできずに敗戦。前回の甲子園のように3つ、と思っていたのが・・・見せ場は、7回。シーツ:ヒット、今岡:ヒットの攻撃だけと寂しい結果でありました。まぁ、初戦負けても、き
| トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」 | 2005/05/29 9:53 AM |
うー 悪夢だ〜 まさかとわ思っていたが楽天に負けるなんて・・・ 安藤はよう頑張ったんやけど全然打てなかった。 せっかくの首位固めがこのままでは中日状態になっちゃうよ 明日は気を入れなおして頑張ってください。 せっかくのチャンスモノにしなければチャンス
| 自動車屋さんのひとりごと | 2005/05/28 11:25 PM |
昨日、雨で流れ両チームに、どういった影響が出るかと思われた ゲームでしたが2−1で楽天が勝ち球団初の4連勝に終わりました。 今日は仕事でラジオを聴いていたが初回に点を取られていたので 後の方は聴くのを止めて、仕事に集中し結果だけを自宅で確認しました。 コ
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/05/28 11:24 PM |
〜今日の阪神タイガース!!〜 安藤は立ち上がりボール先行の悪い投球。 1回は四球で繋がれ失点。2回も連打で失点。 どちらも四球の絡む投球でした。 その後は素晴らしい投球でしたが、打線が沈黙。 先発の金田の打たせる投球にハマリ、 6回までわずか2安打
| ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ | 2005/05/28 8:41 PM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々