tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 負けた〜
[ プロ野球 ]
野球 4年ぶりの試合「西京極」負けた〜
テレビ 見たのが8回の裏からだったのでよくはわからないのですが、
やはり良いピッチングをされると打てないか〜
最後見せ場は作ったのですが・・・ ひーや〜ん ショック
福原6回3失点、先発としてはまあまあですが、まずい守備もあったとはいえ
最近先制されてばっかりで・・・
期待していただけに我慢のピッチングが出来なかったか ?
今再放送を見ているのですが、ライオンズの打者はストレートを振り切っているな〜
江草は良かったみたいですね。ご当地ハシケンはちょっと疲れがあるのかな?

明日は杉山VS松阪 ?
ガンバレ〜杉山 ! 打者・松阪にご注意 !
とりあえず 雨 が心配か ?
author : tommy | 22:50 | comments(1) | trackbacks(1) |

残念ですなぁ〜。。でも今年は優勝するかも!
| とらどらとら | 2005/05/18 1:48 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/25524

交流戦 西武との初戦3−2で阪神敗れる! 西武先発、帆足を攻略するのが遅い、もっと早くから1点でも 2点でも取ってほしいものだ。 内容はともかく最少失点で抑えているのだから 福原に勝利を与えてほしい。 試合は 9回、西武の抑え豊田から1点を取ったものの 代
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/05/17 11:18 PM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々