tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ う〜ん・・・負けた〜
[ プロ野球 ]
野球 う〜ん負けちゃいましたね 悲しい
8回からテレビ見られましたが・・・
8回の裏はよい守備も見られたのですが・・・ショック
明日ガンバレ〜 !
明日は杉山?ブラウン?井川?
author : tommy | 21:32 | comments(1) | trackbacks(6) |

おはよう!久しぶりです!ブラウン登録抹消らしいです。今日は杉山?昨日の負けでひょっとしたら、井川を持ってくるかも?なんか試合展開でイライラして見てます!頑張れ!
| シャワ−トイレ | 2005/05/11 7:11 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/24274

今日は、交流戦2カード目となる千葉ロッテとの3連戦の初戦。 さっき帰宅したところなので、まったく内容はわからないけど、 完封リレーで負けてしまったようだ。 福原も今季初完投(8回だけど)だったけど、打線の援護なく なんと5連敗! うーむ。  
| まどかだでぃ | 2005/05/11 12:39 AM |
今日の阪神は0ー3でロッテに敗れました。 さすがはパリーグの首位です。見事でした。 貯金が、またまた1になっちゃいました。 明日勝って2に早く戻しましょう。 最後の濱中選手の打席、復活アーチを期待してたんですが。 ラジオの入りが悪く中国語?が流れ、
| とら坊の独り言 | 2005/05/11 12:31 AM |
 5月10日、阪神vs.ロッテ戦。今日から、新撰組みたいな ユニフォームもかっこいいマリーンズの本拠地、千葉マリン スタジアムに乗り込んでの三連戦である。  初回から今岡のエラーで小坂が出塁、さらに盗塁で かき回してくる。開幕直後、好調時のタイガースの攻撃 パ
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/11 12:27 AM |
今日のタイガースは、ロッテに完敗。 相変わらず、一線級の投手にはからっきし打線が沈黙してしまう。 福原は良く投げたけど、勝ちがつかない投手って何か原因があるんだろうね。 福原に言いたい!先取点はとられるな、踏ん張れ! 今日のhappyネタは赤星の月間MVP受賞か
| My Favorite Things | 2005/05/11 12:06 AM |
4月の月間最優秀選手賞(MVP)おめでとう!★リーグ最多の42安打★24得点、★打率3割6分5厘この成績なら文句なしの結果!当然です。しかし・・・しかし・・・千葉県での試合には負けてしまいました。やっぱり、パリーグ1位、波に乗っているチームは強かった
| トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」 | 2005/05/10 10:18 PM |
あ〜今日は阪神、ロッテに負けてしまいました。 ガックシ(T_T)  残念です。 今日は中日が負けたので勝たなくてはいけないのに! 今日の試合、印象に残るのは金本、今岡の猛打賞ぐらいではないでしょうか? 明日こそ、がんばっていただきたい。 赤星選手、MVPおめ
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/05/10 9:53 PM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々