tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ おめでとう!能見!!
[ プロ野球 ]
野球 拍手 ええピッチングでした グッド
祝 ナイス完投勝利!
立ち上がりはどうなることと思いましたが、回を追うごとによいピッチング。
最初は決まらなかった右打者内角に沈む変化球が4回ぐらいから決まりだしよかったです。
シーツもよい守備を見せてくれました。
健太郎よく打球が飛んできましたが、しっかりと守ってくれました。
今岡ナイスバッティング、スペンサーもよく追加点を。&ナイス走塁!
鳥谷バッティングはまだまだですが、積極的な走塁がありました。

さあ来週はパシフィックリーグ首位チームマリーンズ戦。
井川&福原、新人頑張りました、たのんまっせ〜

馬 お見事!桜花賞馬ラインクラフト、NHKマイルカップ優勝2冠達成 !
馬券は・・・ 悲しい
author : tommy | 16:23 | comments(0) | trackbacks(6) |











http://tommy.tblog.jp/trackback/23936

 5月8日、阪神vs.日ハム戦。 ′場敗で迎えた第三戦、どちらも是が非でも勝ちたい 試合。待望のSHINJOも先発オーダーに名を連ね、役者が皆 揃った。  対する阪神の先発はルーキー能見。昨日、フルキャスト スタジアムが野間口、一場のルーキー対決で大いに盛り 上がっ
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/08 10:37 PM |
今日の阪神は4ー1で日ハムに勝ちました。 交流戦最初のカードを見事に勝ち越しを決めました(*⌒▽⌒*) 貯金が2になり、次はパリーグの首位ロッテに挑みます。 今日はTVを見ようと身構えていたんですが・・・。 テレビ大阪じゃないですか、うちは映らないんで
| とら坊の独り言 | 2005/05/08 10:34 PM |
交流試合3戦目 阪神勝利!! 今岡の2ラン スペンサーの2点タイムリーも良かったが 何より、背番号14番 能見 篤史のプロ初完投につきる。 9回オバンドーによるソロホームランを打たれ完封を逃したが 今日のようなピッチングを今後も続けてもらいたい。 それと、忘れ
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/05/08 10:13 PM |
プロ入り初完投勝利!2勝目! おめでとう能見[:拍手:] ×日本ハム 4-1 ○ 試合序盤は投手戦で0-0が続くも、6回 兄貴のフェンスギリギリあと20cmでHRのヒット の後の今岡のHRで流れを一気に阪神へ[:!:] 8回にもスペンサーのタイムリーで4-0。 あと
| 酒と女と虎ックエ ヾ(∇^〃) | 2005/05/08 8:15 PM |
昨日、嫌な負け方をした阪神、今日は気持ちを入れ替えてなんとか交流戦最初のカード、勝ち越しで飾りたいところ。阪神は能見、日ハムは江尻の先発で試合開始となった。   写真は好投能見、先制ツーランの今岡、 だめ押しタイムリーのスペ砲。    &n
| まどかだでぃ | 2005/05/08 5:07 PM |
やったぞ能見 待ってたぞ完投勝利! しかも阪神の今季初完投!!
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/05/08 4:37 PM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々