tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 昨日は・・・
[ プロ野球 ]
野球 昨日は打てない・・・10残塁かぁ〜
投手はよく投げているんだが・・・
下やん、よく投げました。
今日の先発は能見かな?頑張れ〜打線も奮起してなんとか北で勝ち越しを !
(そういえば北の大地で去年もサヨナラ負けがあったな〜)

サッカー 京都パープルサンガ好調を維持。
J2ひとまず昨日で一通り対戦終了9勝2分で首位!
この調子であと33試合乗り切り、J1復帰を〜

馬 NHKマイルカップ
2・連は外さないかな?
2を中心に10・11・12・14・17・18で考えています。
author : tommy | 08:56 | comments(0) | trackbacks(1) |











http://tommy.tblog.jp/trackback/23875

今日の阪神は1ー2で日ハムに負けました。 交流戦初の延長戦は残念ながらサヨナラ負けでございます。 貯金が1になっちゃいました。 今日は相方のお買い物にお付き合い。 移動中のみラジオ観戦。 そして12回表の攻撃が終わり引き分けだと思い、早い夕飯に・・
| とら坊の独り言 | 2005/05/08 12:25 PM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々