tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ お悔やみ
[ 独り言 ]
上方落語の重鎮「はんなり」とした芸風の五代目桂文枝師匠が肺ガンでお亡くなりになりました。
安らかにお眠り下さい。
author : tommy | 22:24 | comments(2) | trackbacks(0) |

私も聞いたときショックでした。
そんなに悪いとは知らなくて・・・。

今年は落語会にも行きたい
そう思ってまずは4月の桂枝雀追善落語会(サンケイホール)に。
文枝さんの落語も絶対、と思ってたのに。残念です。

だんだん私が小さい頃楽しませてもらった人が逝ってしまって。
いつまでもおられるのだと思っているだけに。寂しいです。

ご冥福をお祈りします。
| endless | 2005/03/14 11:31 PM |
お悔やみもうしあげます。最近上方の落語家が相次いで他界!残念ですね!良い芸風でしたね!艶のあるおかみさん等最高でした。 また昨日は有り難う御座いました。楽しかったです!競馬とGファンの岩瀬 くん?大丈夫でしたか?かなりメ−タ−あがってましたから! 愉快な若者ですね、宜しくお伝えください!!
| シャワ−トイレ | 2005/03/14 10:54 PM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/15073





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々