tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ やった〜
[ プロ野球 ]
野球
やりました ! 昨日の悔しさをはらしてくれました!!

試合は見られませんでしたが、戦況を携帯で見ていたら
負けたか〜と思った展開。
お見事!ジャイ守護神豊田をうち砕きました!!!
狩野捕手7年目 拍手拍手拍手

さあ、明日もたのむで〜「我らのタイガース」
author : tommy | 23:59 | comments(1) | trackbacks(3) |

豊田が本当にひどかったですなあ
 これでじゃいも失速ですな
| SIN | 2007/04/21 1:45 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/138665

狩野は右手を上げ、夢見心地のまま一塁ベースまで駆けた。すぐに、ベンチを飛び出したナインの波に飲み込まれた[:楽しい:]「無我夢中でした。これが初ヒットなんですけど、こんないい場面で打ててうれしいです。最高です。今岡さんが敬遠されて、絶対に打ってやろうと思
| 虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治 | 2007/04/21 12:10 PM |
今季2度目先発のお杉7回7安打1失点の好投。打線は6回までノーヒット[:冷や汗:]7回シーツの幸運ポテン安打と兄貴四球。無死1.2塁。今岡の深いセンターへの飛球で二塁走者シーツがタッチアップ、三塁へ、兄貴も二塁へ。1死2,3塁。ここで前2打席2三振の浜中
| 虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治 | 2007/04/21 1:19 AM |
 昨日は名古屋でいや〜な負け方をした阪神タイガース。今日から 甲子園で仕切り直し、といきたいところだが、先制したのは読売。  三回、ピッチャーの内海がタイムリーヒットを放った。なんだか今年の セ・リーグは投手が打撃面で目立つことが多いように感じる。打
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/04/21 12:51 AM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々