tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 前半戦ラスト
[ プロ野球 ]
野球
今日の試合は残念ながら見られなかった 悲しい
前半戦ラストの試合、対G戦。
福原VS上原のすばらしい投手戦。
二人とも良かったですね〜
締まった試合でした。

勝利の女神をつかんだのは、送りバンド?
5回表、ノーアウトランナー1塁打者・仁志初球送りバンドファール、
2球目ショートダブルプレー。
8回裏、鳥2ベース、続く矢野送りバンド成功。
そして健太郎の犠牲フライで得点!
9回からは球児!ええ球いっていました。

今日で前半戦終了、首位Dに1.5ゲーム差。
オールスター明けはナゴヤドームでの首位攻防戦。
たのむで〜「我らのタイガース」

追伸
今日の始球式はJRAジョッキー武豊氏。
(もちろんタイガースファン)
ゲスト解説としても登場。

追伸2
タイガースとは直接関係ない事ですが、
残念なのは山本氏(極楽とんぼ)が起こした事件で、
所属している欽ちゃん球団こと社会人野球クラブチーム
「茨城ゴールデンゴールズ」の解散・・・
バカの事をしたもんだな〜
(特にチームの試合の遠征で起こした事件だけに、
萩本欽一さんも責任を感じているんだろうな〜)
author : tommy | 00:03 | comments(1) | trackbacks(1) |

投げた高橋の送球もよければ、鳥谷のスライディングも見事でした!プロのプレーの応酬!!
  こういう試合が多く見たいものですね
| SIN | 2006/07/20 1:38 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/99447

 甲子園に読売ジャイアンツを迎えた、前半戦最後のゲーム。読売は エース上原、阪神は右のエース福原を立てて激突した。  福原は初回、木村拓にフォアボールを与えるが、その後をこらえて 無失点、その裏、藤本がヒットを打ったが、こちらも後続がなく無得点。 二
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/07/20 12:13 AM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々