tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ちました!
[ プロ野球 ]
野球
今日も試合は見られなかったですが、勝ちました !

プロ初先発、中村泰よく投げました。

安藤・ジェフとつないで球児〜
残念・・・こんなもんかな〜記録がとぎれるのはワイルドピッチ・・・
とぎれた後の投球は、ちょっと動揺があったかな?
その後良く抑えました。
まだまだ若いです、これからも記録が狙えますのでガンバッテ!

先制は許しましたが、ナイス逆転ホームラン金本!
アンディの中押しホームラン・金本、
本日2発目プロ通算350本おめでとう!
ホームランでしか得点は出来ませんでしたが、
まあ4・5番だからええかな。

あしたもたのむで〜「我らのタイガース」
author : tommy | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://tommy.tblog.jp/trackback/98364





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々