tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 佐世保バーガー
[ 独り言 ]
今日の朝の情報番組で見たのですが、大阪ミナミの高島屋で開催されている、日向自慢みやざき展と同時開催、味の九州展で出品されているハンバーガー「佐世保バーガー」でかい!
2月1日までで限定発売やし、食べてみたいけど無理かな・・・
author : tommy | 00:24 | comments(4) | trackbacks(0) |

訂正→「西海アメリカンフェスティバル」やったかも(;^_^A
| ももっち | 2005/01/29 2:48 PM |
当然知っとりますよ〜(笑)
佐世保に米軍基地があるので、そこら辺から「佐世保バーガー」が誕生したみたいですよ〜
マックやモスと違い、本場のバーガー(かなりデカイw)が味わえます。
時期は忘れたけど、「佐世保アメリカンフェスティバル」っていうのが毎年開催されるんですが、そこでバーガーやホットドックなど出店があるので食べられますよ〜
機会があったら食べて見て下さいね。
| ももっち | 2005/01/29 2:46 PM |
今日ラジオでレポ−トやってました。朝10時開店時に並び初めて11時には、完売らしいです。(整理券発行)600個限定?
卵焼きやら、ベ−コン、勿論ハンバ−グ、食べる前に手で押しつぶして、平たくして食べるようです。非常にたべたいですね!
ももっち」は、知ってるのかなあ?(笑)
| シャワ−トイレ | 2005/01/28 6:51 PM |
バーガーとは関係ないですが(^^;)
いよいよキャンプ始まります(井川はほっといて爆)
赤星バースデー(4/10)とゴールデンウィークは絶対ゲットしたいです(去年の勝ち星8勝(2敗)を上回りたいです爆)
オープン戦は西京極がまた今季初観戦になりそうです(爆)
失礼しましたm(__)m

| もーやん | 2005/01/28 1:20 PM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/9643





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々