tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 交流戦
[ プロ野球 ]
野球
今シーズン初めての甲子園観戦、勝ちました 拍手
昨年のチャンピオン相手に幸先の良いスタート 拍手
オクスプリング、5回までは素晴らしいピッチングでしたが・・・
能見・金澤・ダーウィン・球児・久保田のリレー
明日は下やん!ガンバレ〜

アンディ・今岡ナイスバッティング!
今岡、復調してきたかな?
オクスプリングも グッド なバッティング !

さあ明日も「我らのタイガース」たのんまっせ!

追伸
79年から83年頃のビジターユニフォーム。
甲子園で見ると何となく違和感がありましたが、懐かしいユニフォームでした。
トラッキーもブルーのユニでしたね〜
懐かしい名前がいろいろ出てきました。

追伸パート2
サンテレビ2500回中継おめでとうございます。
私の住んでいるところでは見られないですが、
これからもプレイボールから終了まで中継よろしくお願いします。
author : tommy | 00:03 | comments(0) | trackbacks(1) |











http://tommy.tblog.jp/trackback/86924

 今日から交流戦に突入である。恒例となった阪神の復刻版ユニ フォームだが、今シーズンのホーム用は'79年から'83年にかけて ビジター用として使っていた薄いブルーのもので、青虎として親し まれたものである。六大学のスターだった、現監督の岡田彰布が 入団し
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/05/10 1:06 AM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々