tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 立川競輪開設53周年記念(GIII)
[ 競輪 ]
明日は立川競輪開設53周年記念(G?)の決勝戦!
1.武田自転車 2.山口 自転車3.小倉 自転車4.高木 自転車5.市田 自転車6.白戸自転車 7.吉岡 自転車8.矢口 自転車9.鈴木自転車
気持ち的には市田選手・山幸選手ガンバレ!
復活なるか吉岡選手・一時代を築いた鈴木誠選手。お!高木隆弘選手もいるなぁ〜
おお!誘導は牛丼好き?の波潟和男選手。
author : tommy | 22:54 | comments(3) | trackbacks(1) |

しげとら!良くぞ聞いてくれました!結果は・・・市田さまさまで何とか(ホッ)。しかし・・冷静に計算をしたらそうでもなかった(号泣)。祭りまで控えます。
トミーさん、その後体調はいかがですか?
競輪祭の予想楽しみにしてます!競輪祭は山口兄弟、山田裕仁、稲垣君・・・絵になる選手が揃ってます。楽しみだ〜!いつもありがとうございます。
| くじっち | 2005/01/12 11:58 PM |
すごいな、くじっちのコメント。
ホンマもんや。
結果はどでしたかい?
| しげとら | 2005/01/12 11:09 PM |
やってくれました!山口幸二!!明日は市田に全てを託します。ヤマコウいわく立川の薄暮レースは98年グランプリを思い出しやる気が出るそうです。波潟和男!先頭誘導員まで豪華な顔触れですね。武田、矢口のどちらが主導権を取るか?!そんなこと明日は考えずに全て山口幸二絡みで潔く勝負します!
| くじっち | 2005/01/11 11:49 PM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/7970

競輪の面白さを知ってもらうには   実際にレースを見てもらうのが一番でしょうね   本来なら生で見てもらうのが最高なんですが     こちらの年末の競輪グランプリレース       を見て熱くなってください
| 競輪バンザイ!大宮けいりん・後楽園けいりんに行こう | 2008/03/08 10:59 PM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々