tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ おめでとう
[ ラグビー ]
おめでとう!啓光学園V4!
いや〜スゴイです。啓光・天理・大工大の選手がすべて関西の大学に行けば(特に同志社・京産大などに)関西の大学ラグビー界も活性化するんやけどな…

近鉄、花園ラグビー場も手放すんだろうな〜怒り

今日打ち合わせで東京に行きました。
時間が余り敵状視察!?

?5??
author : tommy | 23:03 | comments(4) | trackbacks(0) |

啓光学園V4おめでとう。
すごいね。

おらは神奈川育ちだから神奈川のチーム応援してたが、
最近は弱くなった。

昔は相模台工業V2とかあった時代が懐かしい。
| ぽり | 2005/01/11 1:05 AM |
私は花園ラグビー場のすぐそばに住んでおります。しかし住んで12年経ちますが未だにラグビーを花園まで見に行ったことがありません。ラグビーにお世話になっていることと言えば準急が東花園に臨時停車することです。これは普通電車ユーザーにはすごく貴重です。あの3日の日もちょっと早いけどどうかなあと思ったらありましたよ準急が。しかし近鉄の花園ラグビー場への熱は確実に冷えていってます。その証拠に東花園駅には毎年ラグビーシーズンになると試合日程表がばっちり貼ってあるのに今シーズンは少なくともホームには貼ってありません。毎シーズン見てきた者にとってはラグビー辞めたんかなとも思えます。
| ブロワーズ | 2005/01/10 12:28 AM |
私がラグビーに興味を持ち、高校でラグビー部に入ったのは、平尾、大八木らがいた頃の同志社が大学選手権で3連覇したことがキッカケでした。
あれからちょうど20年が経ちました。
どっかのチームに似てるような気が・・・

花園ラグビー場の閉鎖は許さんぞ!
藤井寺球場閉鎖すんのとは訳が違うぞ!
| しげとら | 2005/01/08 1:44 AM |
高校ラグビー、我らが代表・長崎北はベスト8で破れてしまいました…(大阪代表に)
やはり地元・強豪チームがたくさんいる大阪代表には勝てません(ついでに東京代表にも…涙)
明日は高校サッカー準決勝です!!! 国見ガンバレ〜(^^)/
(だけど仕事で生観戦できない…(T_T))
| ももっち | 2005/01/08 1:07 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/7598





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々