tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 京都淀競馬場
[ 競馬 ]
馬 11月27日 晴れ
久々に日曜日休み。
友人からのお誘いで京都淀競馬場に 馬 お出かけ。
府中競馬場では第25回ジャパンカップ(G1)
淀のメインはアンドロメダステークス
(オープン特別ハンデ戦といっても近年は重賞出走常連も)

観戦場所は「馬主席」びっくり
服装はジャケット&ネクタイでないと入れない。
背広は普段着ることがないので・・・なかなか着こなせなくて 汗
服に着られているとのお言葉も ショック
なんと言っても馬券が並ばずにすぐ買える !
しかし前日 ビール 熱燗 飲み過ぎて体調が・・最悪 冷や汗
午後からはなんとか復活 拍手
結果は場所かわれど、う〜ん残念 悲しい

普段なかなか経験できないところに連れて行ってもらい、
お誘いいただいた友人に「感謝感謝」楽しい

author : tommy | 20:31 | comments(2) | - |

お疲れ様でした。
1回現在の特A指定席のゴール板目の前に入ったことある私としては
今回のは眺めは同じなのですが
「まあこの場所にただで入れたのはラッキー!」と思いつつ楽しんでおりました。
もう少し「お茶持ってきて!」「ビール!!」とか頼めばよかったでしょうが
習性で自分で何でもとりに行き・・・・(苦笑)でしたね。
以前、JRAカードで来場ポイント制を導入していたとき
(現在は予約指定席来場ポイントのみ)
それを貯めて来賓席に入ったことあります。
そのときは4人がけのゆったりしたテーブルでレースのときは席のついたテラスでという
ゴンドラシートのグレードアップした感じでした。
高級な弁当も出てよかったのですが・・・。
もう1回入ってみたいですね。

今度は阪神にも行ってみたいですね。
お願いしてみるかな(^_-)
| endless | 2005/11/28 7:57 PM |
写真の馬は・・・マンガであった「ミドリノマキバオー」みたいですね(笑)
| JAM | 2005/11/27 9:25 PM |














 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々