tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 今こそ!
[ プロ野球 ]
野球 2連敗しました・・・悲しい
でも今こそ首脳陣・選手達・そして多くのタイガースファン
思い出しましょう「NEVER NEVER NEVER SURRNDER」

次は甲子園!
マリーンズファンは26番目の選手といっていますが、
昔からタイガースファンは10人目の野手!
平常心でいられない位の応援で相手にプレッシャーを !
そして千葉マリンスタジアムに再び舞い戻りましょう。
author : tommy | 22:13 | comments(0) | trackbacks(8) |











http://tommy.tblog.jp/trackback/55452

もう文章書く気がおきん。 はやく甲子園に帰りたい。
| 夜香花(阪神優勝!) | 2005/10/26 8:40 AM |
 10月23日、日本シリーズ第二戦。初戦こそ大敗を喫したが、 なんとか意地を見せて一場敗のタイに持ち込みたい阪神 だったが、初回からタイムリーエラーで失点するなど、どこか 浮き足だったような展開になってしまった。  それでも3回ぐらいから少しずつ落ち着きを取
| よろずおしゃべり堂 | 2005/10/25 12:29 AM |
日本シリーズ第2戦は、ロッテ打線爆発&渡辺俊介好投に、虎守乱で、0−10とボロ負けした。 この情けない試合を、マリンスタジアム3塁側で生観戦した。今日は、試合についてはあまり書きたくないので、試合以外のことを中心に書いておくことにしよう。 iP
| 拓虎の”虎・食・音”日記 | 2005/10/24 10:33 PM |
ロッテが10―0で阪神を破った。 ロッテは、2連勝。 ロッテ、大差でスタートダッシュ成功してる・・・ 六回にサブローらの3本塁打で5点を奪い、試合を決めた この回の6者連続安打はシリーズタイ記録 そして、今江は第1戦から8打席連続安打のシリ
| KinKi Kidsに魅せられて!  | 2005/10/24 6:24 AM |
「ロッテ vs 阪神」 日本シリーズ第2戦も終わりましたね! ロッテ:10 - 0:阪神 なんと、今日も勝ったのは、ロッテ!!! やはり投手力の力でしょうか☆ 今日もすごかったですもんね♪ いや、でも今江選手の8打席連続ヒットもスゴイです☆(笑 2試合とも
| ★☆−ウッキータイム∞Growing Diary−☆★ | 2005/10/24 1:11 AM |
ロッテ強すぎないか・・・? プレーオフのシビアな戦いに勝ち、日本シリーズはノビノビ戦っているねw 今江が8打席連続ヒットの日本シリーズ新記録達成w(゚o゚)w オオー! さて、試合ですが ロッテ 10-1 阪神 勝 渡辺 敗 安藤 本塁打 サブロー1、フランコ
| 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪ | 2005/10/24 12:06 AM |
日本シリーズ第2戦は0−10でロッテに負けました。 完敗です。 甲子園に帰って出直しです。 キツかったですが試合後のヒーローインタビューも見ました。 この悔しさを胸に明後日から甲子園に向かってエールを送ります。 阪神はこんなもんじゃないと思いますと
| とら坊の独り言 | 2005/10/23 11:35 PM |
昨日の第1戦の負けは仕方ないとして今日から新たな気持ちで 阪神タイガースの日本シリーズを開幕して頂きたい!{/face_en/} さぁ〜今日から4連勝や頑張って行こうぜ! 今日の両チームの先発 阪神=安藤{/v/}ロッテ=渡辺俊で始まる。              {/ba
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/10/23 10:56 PM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々