tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ おめでとう!
[ プロ野球 ]
野球
下やん最多勝おめでとう〜
カープの黒田と分ける形ですが、
15勝良くやりました。
日本シリーズもたのむで !

しかし許されない発言が村上氏からありました。
「蔦のからまった汚い・・・」
あんたホンマにタイガースファン?
author : tommy | 00:59 | comments(1) | trackbacks(0) |

甲子園の蔦(場所は限定なし)触ると勝つという僕のジンクスがあるのに〜(^^;)
最終戦の日、開門が延長されてる間 心で蔦に話しました
もー「試合あるよね?」
蔦「あるよ、絶対に、今日最終戦やってまた勝つ」って
上手く言えませんが、あの蔦は僕にとって縁起物なんだよ、村上さん それを汚いとは・・・絶対許したらいけません爆
| もーやん | 2005/10/15 12:09 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/53499





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々