tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ちました!
[ プロ野球 ]
野球 7回からのTV観戦でした。
ここ2試合調子が悪かった先発下やん。
立ち上がりこそ点を取られましたが、粘り強く投げました拍手
福原セットアッパーとして昨日今日とご苦労様です。
そしてお帰り球児!
ちょっと球がシュート回転していたのが気になりますが、
病み上がりと思えないほど球威があり、点差もあって楽に投げられました。
最後は久保田3人で抑えて欲しかったな〜 汗

選手会長今岡が調子をあげてきました !
2つの本塁打&3塁打お見事でした。
シーツも当たりが戻ってきましたが、最後の打席は残念。
悪いときのスイングでしたね。
☆が今日のように当たりが出て足が生きれば打線も活発になり、
楽になります。がんばれ〜赤星!

1日おいて札幌でベイスターズ戦。終われば再びナゴヤDでの決戦!
ガンバレ〜「我らのタイガース」
author : tommy | 22:49 | comments(1) | trackbacks(6) |

今日はいい試合でしたね。
連戦がなくなり福原は後ろで固定でしょうか。
 そうなれば後ろ4回は安泰。
要は先発陣なのですね・・・・。

 明後日からは札幌で暴れて欲しいね!
| SIN | 2005/09/02 2:20 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/45272

 セ・リーグ首位攻防第2ラウンドは今岡選手の2打席連発6打点の活躍で、阪神が中日に快勝。ゲーム差を1.5に拡げました。絶対に負けられない試...
| ベストヒット.jp!! | 2005/09/02 7:26 PM |
〜今日の阪神タイガース!!〜? 今日負ければ首位転落と崖っぷちの阪神タイガース。 大事な9月、なんとしても勝利で首位を守りぬけ!! 先発は2回連続KO中の下柳。でも今日はやってくれるはず!! 1回表、下柳は好調の井端の2塁打を足がかりに1点を失う。 先制
| ★ Redstar53‐net.com ★ | 2005/09/02 5:18 PM |
阪神8−1中日。 首位攻防第2ラウンド、負ければ首位陥落の危機。 しかし我らが虎は強かった!! 今日は中継ナシ、ネットでのライブ速報とヨミウリ−ヤクルト戦の合間に入る途中経過が頼り。 さてさて今日の試合は「打点王」今岡に尽きます。 1点先行されますが、
| デラシネ(deracine) | 2005/09/02 9:58 AM |
■阪神 8 − 1 中日 かっこよすぎです今岡! さすが「燃える闘魂、今岡誠」ですね。 ちゃんとプレーで昨日の借りを返してくれました。 しかもお釣りが出るほどに!! いやいや、お釣りはいりません^^; そして帰ってきましたよ球児が!
| 夜香花 | 2005/09/02 7:59 AM |
昨日は残念ながら敗れてしまったが今日の首位攻防は 負けられない、負けてはいけない、勝つしかない、勝って頂きましょう!! 0.5差になってしまったが気にせず今日は戦ってもらいたい。 GOGO阪神タイガース!!{/face_fight/} 今日も仕事をしながらラジオ観戦で
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/09/02 1:09 AM |
昨日の観戦敗退!云いたいことはいっぱいありますが過去のことと気持ちを入れ替えました。ついに観戦連勝も途切れました。矢野選手と同じく不敗伝説も![:悲しい:]気持ちを新たにして今日からスタ−トです[:グッド:] 仕事の都合で帰宅したのはドラに先制されたあとの3
| シャワ−トイレのきまぐれなつぶやき!! | 2005/09/01 11:46 PM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々