tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 海外100勝
[ 競馬 ]
おめでとう!武豊J
阪神競馬場でのワールド・スーパー・ジョッキーズシリーズでは見せ場はなかったですが、見事香港のハッピーバレー競馬場「キャセイ・パシフィック・インタナショナル・ジョッキーズ・チャンピオンシップ」の初戦で優勝!(海外通算100勝達成)
そしてチャンピオンシップでもスミヨンJ(フランス)と同点優勝!
ご本人の日記でもうれしさが伝わってきています。
author : tommy | 22:33 | comments(5) | trackbacks(0) |

ハルウララは園田競馬場の場外発売日に儲けさせてくれた馬です(爆) ちなみに祖母がやってて今両親がやってる食堂があります ときわ屋です(宣伝すなって?爆)
ちなみに馬券やったことないです(それがどうした)
| もーやん | 2004/12/10 6:15 PM |
本当にすごいですね!おめでとう!私は、お父さんファンでしたので!騎手にしては、大柄の方でしたので、減量に苦労なされたみたい!逃げの池江 好きでした!その後の逃げの武邦も華麗な手綱さばきでした。(古い)
| シャワ-トイレ | 2004/12/10 5:23 PM |
通算で100勝ですか?
野球と比べたらいけないんだろうけど、やっぱりすごいことなんですよね〜
…ところで、「ハルウララ」ってもう引退しちゃったんでしたっけ?(^^;)
あと、リンクはらせてもらいますね〜(^^)/
| ももっち | 2004/12/10 1:17 AM |
武豊は日本競馬界の至宝です。
タイガースファンでもありますし。

馬券ではいつもケンカしてますが(笑)。
| endless | 2004/12/09 11:58 PM |
今日は酔っ払いじゃない??
| zzzrl | 2004/12/09 11:20 PM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/4469





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々