tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ちました!
[ プロ野球 ]
野球 勝ちました!
途中からのTV観戦。
安藤、辛抱してよく投げました。
球児がベンチにいなかったですが、
ジェフ・久保田頑張りました。

クリーンアップがよい働きをしてくれました。
シーツ、ホームラン後のセンター前のヒットはよかったです。
金本、ええとこでの2本のホームランと1本目後の、
ゲッツーされなかった走塁。
今岡、タイムリー2ベース。

☆、3塁への送球が光りました。

明日は杉山かな?ガンバレ〜
「我らのタイガース」
author : tommy | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) |

こんにちはーおひさですぅ☆
今日も試合勝って、週明けのドラ戦で今度こそ印籠渡したいですね!
来月甲子園遠征です!今から楽しみです^^
| ももっち | 2005/08/28 1:15 PM |
スペはあかんけど、レッドは本当にいい送球を最近ほおりますね。
 今日はなんとか勝てた。明日が取れるといい形で決戦を迎えられますね!がんばれ!!
| SIN | 2005/08/28 12:52 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/44264





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々