tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 3連敗・・・
[ プロ野球 ]
野球
明日こそは・・・
福原ガンバレ〜
author : tommy | 23:04 | comments(1) | trackbacks(3) |

そ−です!明日はふくちゃんに頑張ってもらいましょう!
ぼっちゃんスタ応援宜しく!
| シャワ−トイレ | 2005/08/02 11:31 PM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/39556

今日の観戦はバックネット裏。 すごくラッキー!とても見やすい席(笑) でも、また負けた(涙) ピッチャーの交代は計画的に!! でも臨機応変に対応しないとねぇ。 5回にこだわると・・・ ズルズル行かないことを願うよ。 お友達の猫。(Thanks!さか
| キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ | 2005/08/03 11:48 AM |
今日から横浜での試合、ロードの初戦!ヤクルト戦での連敗を今日から 連勝モードに変えて頑張ってもらいましょう!! 今日の先発 阪神=井川  横浜=門倉で始まり初回、阪神の攻撃 赤星倒れ続く鳥谷、シーツはヒットで塁に出塁!良し良しさぁ〜兄貴や! その金本は四
|   ダイナマイトmasaブログ | 2005/08/03 12:05 AM |
今日の阪神は2−3で横浜に負けました。 ロードの初戦を落として、3連敗です。 横浜は後半戦初勝利です。 はぁ〜試練ですね。 言いたいことはたくさんあります。 しかし、ここは耐える時です。 皆さん熱い応援をしましょう! ちなみに9回の表しか見ていま
| とら坊の独り言 | 2005/08/02 11:38 PM |




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々