tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ち!
[ プロ野球 ]
野球 今日はプレーボールからTV観戦。
好調のベイスターズに勝ちました〜 拍手
久々の登板でしたがブラウン、アンディの好守備にも
助けられて、打たれながらもよく投げました。
5回表ファーストライナー、ゲッツーで流れが変わりました。
5回裏「ナンバー9」ナイス走塁で2塁打 拍手
ベイの門倉もよいピッチングでしたが、
ここでポイントは代打が「あっちゃん」だったこと。
投げざるを得ない決め球フォークがあだになったか?
(ブラウンがそのまま打席に入っていたらこうは、
ならなかったでしょう。用意していた林でも・・?)
2つのワイルドピッチ。あっちゃんの顔で取った先制点!
9回も鳥谷のナイス走塁で2塁打 !
続くアンディ・金本と3連続2塁打で2点の追加点 拍手
(鳥谷ホームのスライディングも グッド

球児も久々登板ええピッチングでした グッド

さあ球宴まで後2戦、井川&福原で連勝や!
たのんます〜
author : tommy | 22:01 | comments(0) | trackbacks(4) |











http://tommy.tblog.jp/trackback/36941

すんません! 今日野球見てません! 実はあじぷ(2歳♂)が死にかけました! 毛玉を吐こうとしてたら、喉に詰まらせたらしく ばたっと倒れたんですよ! バンバン叩いたら意識回復したんで 即病院へ! 一応一通りの検査をしたら他に疾患はなかったけど 「誤嚥
| キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ | 2005/07/19 1:28 AM |
今日の試合、何と言っても シーツ先生の華麗な守備×2回に尽きる!!! また今日も1点を争う好ゲームか??って展開だったけど 8回ウラにトドメの2点が入り、 結局3−0の完封リレーで勝利です!!! あんまり見てないんで、今日はこの辺で… 今から「
| mono-Blog | 2005/07/18 11:43 PM |
昨日の安藤の負けに悔しいが気持を切り替えて今日からの横浜戦を 頑張ってもらいましょう。{/face_fight/} 両チームの先発 阪神=ブラウン 横浜=門倉で始まりましたが、 1回の表裏を観て買い物に出かけ帰って来た時は 5回の裏に得点が入った時だった。 残念だ!{/
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/18 11:34 PM |
 7月18日、阪神vs.横浜戦。 。浜・門倉、阪神・ブラウンの先発で始まったこの試合、 予想以上にタイトなゲームになったが、先取点は意外な形で もたらされた。
| よろずおしゃべり堂 | 2005/07/18 11:15 PM |




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々