tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝った!
[ プロ野球 ]
野球 試合は見られませんでしたが、勝ちましたね〜
ただいまMBS観戦中。
大量得点での勝利。
しかし、カープのピッチャーもな〜13四球出すのは・・・
(山本監督・安仁屋コーチが呆然としていたみたいですね)
中村豊の守備が 拍手

大量得点に浮かれることなく、明日もガンバレ〜
「我らのタイガース」明日は杉山かな?
author : tommy | 01:49 | comments(1) | trackbacks(1) |

捨て試合を作ってきましたね。
 明日は厳しい試合かなあ。

 濱中復帰みたいですねえ。
守備できるのかなあ。
 もし帰ってきたらうれしいけど。
ルーズショルダーって治るのかねえ・・・。

 まあプロが診て治ったから守備につくのだろうが、来年からでもいいやんな。ライトは人が一杯居るんだし。
| SIN | 2005/07/16 2:04 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/36390

1週間ぶりに更新を再開しま〜す 甲子園に観戦して来ました{/good/} 甲子園に着いたのは3回の表、すでに6−1で 阪神リード{/hakushu/}後から知ったのだが今岡選手のHRが2回の裏に出たみたいで ちょぴり残念!{/face_maji/} いやぁ〜しかし5回の裏の攻撃は長い!
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/16 6:14 PM |




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々