tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 5勝1敗!
[ プロ野球 ]
野球 今日は早朝から昼過ぎまで仕事があり、
6回からのTV観戦。

安藤ナイスピッチング !
投球フォームを変えてからここ2試合、安定した投球が光っております。
7回の代打で交代でしたが、今度も期待しております。
初戦に続きジェフ・球児・久保田の完璧なリリーフ陣 グッド
頼りになります。

2回表相手バッテリーの隙をつく金本の3盗 拍手
ショート頭を越す、シェーンのタイムリー!
7回表今岡の2ベースタイムリーヒット!!

スワローズ&ドラゴンズ相手に5勝1敗 拍手
特にD戦はがっぷり四つに組んでの2勝1敗。
僅差の試合で相手の投手も良かっただけに、
ええ試合だったと思います。(これでナゴヤドームも克服?)

少し心配は☆がろっ骨にひびが入ってる影響で、
自分のバッテイングが出来ていない感じが・・・
author : tommy | 17:41 | comments(1) | trackbacks(3) |

前進守備のおかげで先制。
 あせりが中日をおかしくしてますね。

 やっぱり精神的に優位なチームは積極的に試合を進められますね。
 でも2点目を取ってなお攻めてたとき、もう少し作戦があったと思うんですが。
 あそこでもう1点とれれば阪神は試合巧者ですね
| SIN | 2005/07/11 1:35 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/35359

しっかり勝越しました! 9カード連続です!! しかも6月2日以来(1ヶ月以上!)連敗がありません。 気付けばゲーム差がひろがってるのも貯金が増えてるのも頷けますね! 球宴まであと3カードもこの調子でいっちゃいましょう!!! 中日−阪神12回戦(6勝6敗
| others | 2005/07/11 4:00 AM |
また勝っちゃったよ。 ナゴドだよ?中日だよ? びっくりしておっきくなっちゃった! 初登場!そう(5歳♀) 拾ってきた時は「白猫」だったのに 今では薄い「茶虎」になりました。飼い主の影響?(笑) 交流戦後、セで勝ち越してるのは 阪神と広島だけなん
| キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ | 2005/07/11 1:00 AM |
 7月10日、阪神vs.中日戦。  中日先発の野口は三者凡退で上々の立ち上がり。対する 安藤は、いきなり荒木にツーベースを打たれ、送りバントで 一死三塁のピンチを迎えるが、後続を断って無失点で切り 抜ける。今日も予想通り、引き締まった投手戦になった。
| よろずおしゃべり堂 | 2005/07/10 10:33 PM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々