tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ちました!
[ 野球 ]
野球 今日は8回裏途中から見られました。
攻撃が止まらなかったみたいでお見事でした。
でも井川・・・先取点取られ6回逆転したにもかかわらず、
裏広島攻撃での失点・・・この次はしっかり頼みますよ!
あなたがしっかりしないと・・・

明日先発は福原?好不調が激しいですが、なんとか頑張れ !

別件・都市対抗京滋代表
応援しているニチダイ惜しくも涙・・・(日本新薬が代表に)
敗者復活で勝ち近畿代表予選に、なんとか東京ドームへ!
author : tommy | 23:21 | comments(0) | trackbacks(2) |











http://tommy.tblog.jp/trackback/33168

■広島 4 − 14 阪神 いや〜、強い!! 強いですね〜、阪神タイガース。 井川もなんだかんだで7勝目をあげてやっぱりエースなのだなぁ、と感じさせてくれます。 そして兄貴の32球場弾や濱ちゃんやスペンサーのタイムリーなどうれしいこともありました
| 夜香花 | 2005/06/29 8:44 AM |
今日から場所を米子に移して広島と2連戦、交流戦後の中日、巨人に 勝ち越しの勢いを今週も広島、横浜戦で魅せてもらいたい! 今日の両チームの先発 阪神=井川 広島=黒田で始まり 初回は両チームとも0で終わったが2回の裏ランナー1・3塁で栗原に タイムリーを打
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/06/29 12:11 AM |




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々