tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 今日の結果・・・
[ 競馬 ]
馬残念ながら予想は惨敗・・・悲しい
ジャパンカップ・ゼンノロブロイは強かった。コスモバルク、デルタブルースには来年に期待しましょう。
ジャパンカップダート・タイムパラドックス鞍上の武豊はさすがでした。アドマイヤドン今年も勝てなかった。

今年も早いもので、今日で淀京都競馬場の開催はラスト、また来年の金杯まで!

来週開催の仁川阪神競馬場・WSJSシリーズ&阪神ジュベナイルフィリーズで巻き返しを〜〜〜〜〜〜〜できるかな?(笑)
author : tommy | 22:44 | comments(4) | trackbacks(0) |

お疲れでした。TVでみてました!残念でしたね!せっかく御相伴頂こうと!また次の機会に期待してます(笑)
| シャワ-トイレ | 2004/11/29 10:46 PM |
お疲れ様でした。

あきませんでしたなあ。
こんな筈では・・・というのが感想です。
GIはこれは仕方ないと思ってますが、出馬ラッシュの京都
18頭フルゲートというのは昔ならひらめきがあったんですが
この頃は全然そういうのがない・・・。

久々で勘が鈍っているのか、歳なのか。
トホホですねえ(T_T)
| endless | 2004/11/29 7:58 PM |
今日はありがとう! おかげでとても楽しい思い出に残る一日になりました(^.^)
| zzzrl | 2004/11/28 11:16 PM |
エンドちゃんとこに予想カキコしたワン・ツーが来ました。が、こういうときに馬券買うてまへんねん(泣)
| 離美童 | 2004/11/28 11:14 PM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/3268





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々