tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ちましたが・・・
[ プロ野球 ]
野球 今日は8回途中から テレビ 観戦
とりあえず勝ってよかった〜
鳥ナイス守備&ナイスバッティング 拍手
平井の真ん中高めのストレートを叩きました グッド
しかし解らなかったのは、9回の裏攻撃なんで☆のヒットで、
3塁コーチ手を回したのかな〜?
ギャンブルするほど際どいタイミングじゃないのに・・・
(中継入って余裕のアウト、打球、中継位置を見てないような感じがしました)
たしかにネクストバッターは鳥VS岩瀬、不利だと思いましたが、
ワイルドピッチ、パスボール、四死球、もちろんヒットもあるわけだし・・・
岩瀬も良いとも思えなかったし、チャンスはあると思ったのですが。

今岡打撃不振が大量得点に結びつかないですね〜
明日はガンバレ !

若干心配は☆脇腹大丈夫かな〜

ハシケン・江草頑張りました。
今日は安藤が先発、明日は誰かな ?
author : tommy | 23:46 | comments(5) | trackbacks(4) |

いい試合でしたね。
 3塁コーチャーズボックスだれか適任はいないかなあ・・・。
| SIN | 2005/06/23 1:26 AM |
あそこは無理につこまなくてもね@@ この2試合で竜との苦手意識がきえたかも 明日の先発はしのぶっちです だぶん あかぽちくんやすませて フルでださんでも
| まなみ | 2005/06/23 12:27 AM |
今日の勝利は大きいね!ほんと鳥谷ぼん進化してますね!そろそろ大阪D好きになっては?
| シャワ−トイレ | 2005/06/23 12:20 AM |
杉山そうだったんだ〜(汗)
| tommy | 2005/06/23 12:13 AM |
お久しぶりです。
とりちゃんすごいですねぇ
それにこの勝ちはでかいww

でも杉山君って2軍落ちしてから10日間たってない
はずだけど・・・
| ぽり | 2005/06/23 12:02 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/32031

 6月22日、阪神vs.中日戦。  阪神先発・安藤は初回いきなり荒木にぶっつける。その後、 3回まで先頭打者を四死球で出し続ける不安定な立ち上がり。 今日も流れを悪くして、3回と4回に1点ずつ献上、2対0となる。 たった5回投げただけで5四死球はいかにも多い。これで2
| よろずおしゃべり堂 | 2005/06/23 2:08 AM |
働けよ〜羽ばたけよ〜♪ とりちゃん、働きましたね!びっくりです(笑) 5回の裏の時「とりちゃん、ここでホームランだろ!」 と、突っ込んでてごめん! 今日の勝ちはうれしいなぁ♪ インボイスでパペ恐竜のいけにえにしちゃったから 今回の3連戦、ドキドキし
| キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ | 2005/06/23 1:29 AM |
中日との3連戦、第2ラウンドは両チームの先発 阪神=安藤 中日=川上で始まり阪神先発安藤は先頭打者を 1,2,3回と必ず出し中日に先制点を与える しかし4回に鳥谷の反撃となる2号HRが出て2−1 続く5回にも1点を加え2−2の同点! (何か昨日とよく似た
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/06/23 12:42 AM |
今日は3回表からTVで観戦 先発はなんとあんどぅ[:びっくり:] だまされたぁ〜(爆) 相変わらずアンドゥのピリッとしないピッチングをみて なんとか抑える・・・ そして4回から反撃開始。 とりちゃんがなんとあのケンシンからHRww そして5回は藤モンのダブルプ
| PORI.TBLOG.JP | 2005/06/22 11:59 PM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々