tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 勝ちました〜
[ プロ野球 ]
野球 今日は7回途中から見られました。
最後はヒヤヒヤしましたが、久保田開き直ってストレート勝負 !
お見事!2者連続三振 !
先発井川ガンバッテ投げました〜後は先取点とられんようにガンバレ!
今度は完投出来るように期待しております。
球児は休養十分、ナイスピッチング グッド

矢野ええとこで打ちました 拍手
それにしても鳥が最近なかなか頑張っております。
今日もいいトコで打ち、ナイス守備を見せてくれました グッド
2番に入ってからよくボールが見えているのかな〜

D今日は川上だと思ったのですが、野口でした。
明日は福原or下やん?VS川上or山本昌でしょうか?

タイガース明日は4番・5番の爆発を期待しております〜
author : tommy | 22:25 | comments(0) | trackbacks(1) |











http://tommy.tblog.jp/trackback/31787

さぁ交流戦も終り今日から普段と変わらぬセ・リーグのペナントレースに 戻り、いきなり阪神は中日と首位攻防戦となり 両チーム先発 阪神=井川 中日=野口で始まりました。 先発の井川は2回に大西に3塁打を打たれ1点を失い 続く3回にはランナー1,3塁で福留に
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/06/22 7:51 AM |




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々