tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 明日から!!
[ プロ野球 ]
野球 明日からリーグ戦再開!
先発投手陣今いっそうの奮起を期待しております。
特に前半調子が今ひとつだった、
両エース井川・福原2人は完投能力があるのですから!
安藤・杉山がそれに引き続き頑張るでしょう。
下やんは同じく安定したピッチングを!
中継ぎ陣、球児・ジェフ・江草・ハシケン等々引き続きガンバレ〜
抑え久保田だんだん押さえが板に付いてきました。
打撃陣・☆が心配ですが、明日からは出られそうですね。
金本・今岡2人打点王争いでチームを引っ張っていって下さい!
藤本・桧山・スペンサーよりいっそうの奮起を期待しております。
関本早く戻ってきてね。
鳥、だんだんよくなってきました、余裕が出てきましたね。
濱ちゃん無理せず今年は代打で頑張って・・・
後半戦、ファームで好調の「赤松」1軍で見てみたいですね〜
来季は1番☆・2番赤松の俊足「アカアカ」コンビ見られるか?
代打陣、町田・片岡左右ベテラン2人、ええとこで打ってや!

いきなりリーグ戦D&G戦で始まりますが、交流戦で首位に立ちました !
明日は井川VS川上?両エースの締まった試合を期待しております。
このままガンバッテ〜「我らのタイガース」!
author : tommy | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://tommy.tblog.jp/trackback/31609





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々