tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 3連敗・・・
[ プロ野球 ]
野球 悲しい 3連敗か・・・
7回の攻撃から見れました。
最後は逆転できると思ったのですが。
福原も初回はよかったみたいだったのに・・・
残念ですが今のところホークスとの力の差ですね。
8回表の城島への初球
球児のコントロールミス?それとも矢野のリードミス?
解説者は城島、内角低めが得意と。
9回裏、相手は急に出てきたピッチャーで押せ押せムードやったのに、
なぜ?ファーストストライクを見逃す桧山・矢野 怒り

明日から怖い怖いマリーンズ戦。
なんとか頑張れ〜 !

頭に死球の金本〜大丈夫か ?
明日も元気な姿見せて下さいね。
author : tommy | 23:07 | comments(2) | trackbacks(1) |

ソフトバンクは強すぎますよね〜涙
今日の追い上げ方だったら勝ててたかもしれませんが…
ロッテ戦観戦されるんですね?
私の分まで応援してきて下さいね!!
| ももっち | 2005/06/02 11:37 PM |
完敗でしたね!力の差が!まだまだ我がタイガ−スは発展途上国ですね!5日は聖地で共に応援奮闘しましょう!!
| シャワ−トイレ | 2005/06/02 11:18 PM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/28263

阪神が9−7で敗れ、まさかの3連敗でSB最終戦を終わりました。 試合は2回に宮地の1号3ランを浴びた所でSBのランナーを作ってはHRのある 松中、城島、ズレータなどの1発攻勢に試合作りで運ばれた。 向こうが1発なら阪神は繋ぎの打線でランナーをためはした
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/06/03 12:36 AM |




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々