tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 全日本選抜競輪
[ 競輪 ]
祝G1初制覇!内林久徳(62期)。
グランプリでは村上義弘と1・2フィニッシュを!

ここでサッカーの話題を
応援している京都パープルサンガ、本日来期もJ2に決まりました・・・
メンバー的には今年あがれると思っていたのに・・・
9.黒部 光昭・21.崔 龍洙、去らないでね・・・
来期こそはJ1に!
author : tommy | 22:32 | comments(4) | trackbacks(0) |

京都は惜しかったねぇ。なんで途中で松井出すかなぁ…。小野は最後までおったで。(笑)監督が柱谷兄なんでレッズ関係者としては応援してまっせ!
| torakichi | 2004/11/25 1:01 PM |
お初です!ウッチーついにタイトル獲れてよかったねぇ。しかも松本引退のおかげで村上の番手空いてるし!(笑)しかもいつも邪魔されてた中部がひとりも乗ってない!北日本の並びもイマイチ決まってないみたいやし、俺もウッチーからいこうかなぁ?ヒモは小橋かなぁ…。ではまた
| torakichi | 2004/11/24 11:54 PM |
日本一早い?阿佐田哲也杯予想 じゃなくてグランプリ予想。自在脚の小野俊之に注目。主導権を取った選手の番手に躊躇なく競っていくところは往年の児玉広志を思い出す。ラインもなく単騎で動けるところが脅威かも。
と言いつつ、やっぱり今年は内林ー村上に賭けて、立川の第九を聞きたい気分。まずは岸和田記念場外で勝負勘を磨いて年末に備えます(笑)。
| くじっち | 2004/11/24 6:59 PM |
グランプリは内林=村上で心中!
あとは小橋・神山を絡めた3連単で勝負!

以上日本一早い?グランプリ予想(狙い)でした。
| endless | 2004/11/24 1:01 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/2772





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々