tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ ナイスピッチング!
[ プロ野球 ]
野球 今日は9回から見られました。
試合終了で今日の試合の振り返りを見たら、
「下やん」ナイスピッチングでした 拍手
続く球児・ジェフ・久保田で完封リレー グッド
打線は金本が調子よいですね〜
イーグルスに勝ち越し、さあ明日から
パ・リーグ上位チームのホークス&マリーンズ戦
連戦になりますが、「ガンバレ〜我らのタイガース」
明日久々の観戦予定、たのむで !
先発は井川?
author : tommy | 21:30 | comments(1) | trackbacks(6) |

今日からの6連戦正念場ですね!(雨が心配?)勝ち越してほしいものです!最近聖地観戦は?私は5日(ロッテ)9日(大阪D)12日(日ハム)の予定です!4/8以来お顔みてませんね!
| シャワ−トイレ | 2005/05/31 7:27 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/27684

 5月30日 フルキャスト宮城    阪神 4−0 楽天  結果とスコア  さすが下柳さま〜。 変幻自在のナイスピッチング。 おかげさまで余裕を持って楽しく拝見させていただきました。 後はいつもの通り、藤川、ウィリアムス、久保田の完封リレー。  で
| ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/05/31 9:15 AM |
〜今日の阪神タイガース!!〜 今日はここまで負け無しの下柳と紀藤の両先発。 下柳は先頭の礒部に安打を許すも後続を併殺などで打ち取る。 これで流れにのった下柳は楽天打線も持ち前の投球で無失点に抑える。 打線は3回に1死から足を捻挫している赤星が1塁線
| ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ | 2005/05/31 7:56 AM |
今日の阪神は4−0で楽天に勝ちました。 貯金を7として、単独首位をがっちり守ってます。 さぁ連勝街道がスタートしました。 TVをつけたら相手のエラーでした。 昔の阪神はあそこで点が取れませんでした。 そして逆にエラーで点を取られていました。 そうい
| とら坊の独り言 | 2005/05/31 12:06 AM |
 5月30日、阪神vs.楽天戦。  阪神・下柳、楽天・紀藤の両ベテランが先発した今日の試合、 先手をとったのは阪神。  3回、赤星のスリーベースから藤本がキッチリ犠牲フライを 打ち上げて1点。その裏、楽天は酒井のヒット、飯田の"らしい" 内野安打で二死一、二塁の
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/30 11:29 PM |
交流戦、楽天との最終戦4−0で阪神が勝利しました。 今日のヒーローは金本と下柳でしょ! まぁ他を言えば限がないが8回のアニキの2点タイムリーは技ありですね。 楽天の守備を計算した流し打ち! 素晴しい。 投げては下柳、これで無傷の6勝目だ こう言ったピッチ
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/05/30 10:10 PM |
◇交流戦 楽天−阪神最終戦(阪神5勝1敗、18時、フルスタ宮城、16、230人) 阪 神001100020−4 楽 天000000000−0 ▽勝 下柳7試合6勝 ▽敗 紀藤1試合1敗 無事勝ち越せました。 内容的には今日のゲームがいちばん締まってて良か
| others | 2005/05/30 10:02 PM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々