tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 完封勝ち!
[ プロ野球 ]
野球 祝 福原完封勝ち 拍手
よく投げました !
最後の打者はストレートだけで3球三振。
球の勢いが最後までありました。
打線も1回からの援護で投球を楽にしてくれました。
☆・ナンバー9で取った1点。
そして主軸の前に走者が出て返す理想的な展開。
金本・今岡で9打点!やはりクリーンナップが打つと点が入ります。

さあ明日から調子がいいイーグルス戦、ドラゴンズ相手に3連勝。
気を抜かずガンバレ〜タイガース !
(Dがこけている間に)
author : tommy | 21:09 | comments(2) | trackbacks(11) |

1昨日のもやもやを昨日一気にはらってくれましたね!ばんざい!
| シャワ−トイレ | 2005/05/27 8:37 AM |
ナンバー9 よかった〜(*^。^*)
| zzzrl | 2005/05/27 12:32 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/27058

昨日が総力戦だったから、福原投手の完封は大きいですね。 オリとの2試合が気分良くない負け方だったので久しぶりに スッキリと気持ちの良い勝ち方でした。 とりあえずオリに負け越しだけは避けられて良かった…本当 なら勝ち越しも狙えていただけに残念ですが。 と
| さそり座のさそり座は | 2005/05/27 4:45 PM |
いやー、福原様、2勝目おめでとう御座います。見事な完封でした。一昨日のお疲れゲームをもろともせず打撃陣も10点もの大量得点!昨日のビールは大変美味しく戴くことが出来ました。  福原様の完封のおかげでリリーフ陣にもお休みが出来てよかったですね。 今岡様
| だめだめ親父の財布の中身 | 2005/05/27 4:32 PM |
これまでそこそこのピッチングを続けるも打線の援護に恵まれなかった福原がついに勝ち星をあげました。 しかも無四球完封勝利です! 阪神 10 - 0 オリックス いやぁ〜、やっぱり「そこそこ」のピッチングじゃあきませんなぁ。 このピッチングがあってこ
| 夜香花 | 2005/05/27 7:29 AM |
今日の阪神は10−0でオリックスに圧勝しました。 貯金を6として、もちろん単独首位です。 交流戦、甲子園では負けなしもまだまだ続きます。 打線爆発ですね。 こんだけ点取れるなら昨日・・・。 それを言ってはいけませんね。 はぁ、今日は仕事で全く見れま
| とら坊の独り言 | 2005/05/27 1:00 AM |
 5月26日、阪神vs.オリックス戦。  昨日までのもたつきぶりに、どうしたんだい、ヘヘィ、 ベイビー!と叫んだかどうかは知らないが、バッテリーは ビンビンだゼ!とばかりに福原はいきなり二者連続三振、 三者凡退の好スタートを切る。  そうなれば、四球を選んだ赤
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/27 12:18 AM |
まずは、2日もさぼってしまいすいません。ランキングもさがっちゃ   いました。(左上をクリックたのんます)     あまりにもふがいない試合で飲みすぎて寝ちゃいました・・・・・・   本題・・・・・・     長かった! &nbs
| 虎キチパパの儲かりまっか? | 2005/05/26 10:53 PM |
いや〜 今日は祭りでしたね。兄貴ナイスバッティング。今岡選手もナイスホームランでした。 今日は昨日とはうって変わって気持ちよく応援できました。 いや〜 福原選手ナイスピッチング 完封おめでとう。 今年は福原投手の試合ではなかなか勝てなかったから・・・
| 自動車屋さんのひとりごと | 2005/05/26 10:31 PM |
今日は勝つで!BSエンドレス中継! その前にABCナイター! 湯舟敏雄のワンポイント… 『今日勝てば交流戦勝ち越し!  福ちゃん焦らないで気楽にイッテ〜』 …とご提示です。 先発福ちゃんイコ〜! 檻の先発はケビン。 試合開始やぁ〜! 虎の先制
| G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/05/26 9:49 PM |
◇交流戦 阪神−オリックス3回戦(1勝1敗1分、18時、甲子園、36、252人) オリク 000 000 000−0 阪 神 203 302 00X−10 ▽勝 福原9試合2勝6敗    ▽敗 ケビン9試合1勝6敗   ▽本塁打 今岡9号(3)(ケビン)
| others | 2005/05/26 9:47 PM |
〜今日の阪神タイガース!!〜 こんな試合、見に行きたいですねぇ〜 阪神打線が大爆発し、オリッ鉄を粉砕!! 初回、赤星が出塁&盗塁すると藤本のタイムリーであっさり先制。 さらに、今岡の犠牲フライで1回に2点を先制。 すると3回には再び今岡が3ランHRで
| ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ | 2005/05/26 9:38 PM |
今日は福原に乾杯!打線に乾杯! 阪神対オリッ鉄10−0で阪神が勝利しました。 藤本のタイムリーから始まり、今岡の3ランHR アニキの2度のタイムリー今日5打点! 打つ人が打った、しかも10得点! そして福原ナイスピッチング 打線も今日は福原が投げるからこれ
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/05/26 9:31 PM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々