tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 2勝1敗
[ プロ野球 ]
野球 ライオンズに勝ち越し 拍手
後一人から見られました。
濱ちゃん技有りのヒット ! 金本〜もやりました。
井川も我慢のピッチング?
久保田がちょっと心配・・・エラーがあったみたいですがピシッと抑えて欲しかった。

さあ明日からホークス戦。
安藤ガンバレ〜相手は新垣?
author : tommy | 22:37 | comments(1) | trackbacks(2) |

お仕事忙しそうで、ゆっくり観戦もできませんね!その分私が気をいれて応援致します!1昨年のリベンジ期待します!!
| シャワ−トイレ | 2005/05/20 8:16 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/25851

今日の阪神は5−3で西武に勝ちました。 2連勝で貯金が5になり首位に並びました\(^□^)/ さぁ連勝街道は続きますよ。 やっと首位ですよ。(長かったなぁ) それも一昨年日本シリーズでやられたホークス戦を前に。 秋の相手はソフトバンク?ロッテ?分か
| とら坊の独り言 | 2005/05/19 11:42 PM |
阪神が西武との3連戦、初戦を落したものの 昨日は松坂、今日は大沼から勝ち阪神が2連勝しました。 今日は仕事が忙しくて2−1で負けているのは知っていたが 帰って来て6回からテレビ観戦をしていました。 観てビックリ、浜ちゃんタイムリー、金本アニキホームラン、
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/05/19 11:15 PM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々