tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 連勝!
[ プロ野球 ]
帰宅して途中からですが(逆転のあとでした)見られました。

野球 開幕戦を2勝1敗で乗り切りました 楽しい
能見は残念だったけど、次ガンバレ !
中継ぎは安心してみられますね〜
吉野・橋本・球児・ジェフそしてクローザー久保田。
ジョギング ☆も2盗塁!
さあ火曜日からカープ戦。
金本300号は古巣の広島市民球場か?

しかし、お立ち台のインタビューしているアナウンサー一言多いような気がして・・・
author : tommy | 21:17 | comments(4) | trackbacks(1) |

監督インタビューA○Cの○田和○子アナは一昨年の星野さんで鍛えられたのか、良いインタビューだったと思うのですが。
| tommy | 2005/04/05 1:11 AM |
ヒーローインタビューはそんなに長かったんですね。
途中からラジオで聞いてましたが・・・。
でも2連勝、気持ちいいですね。
明日の休みを挟んで、どんどん勝ち進んで欲しいものですw
| なえっち | 2005/04/03 11:50 PM |
インタビュー担当、アホのA○Cですから。
狙ってるだけなんですよ、ここのアナウンサーたちは。
実況でもゴチャゴチャ言い過ぎる。
お前がエラそうに言うな!というコメント多数。
楠○生でしょ?問題外ですよ。うるさいだけ。

ここのアナ、私らの小さい頃は本当にうまい人がいっぱいいたのに。
レベル落ちてますよ。確実に。
それはM局にもいえますが。

やはりスワローズは厳しいのかな?という印象。
特に投手陣ですね。
| endless | 2005/04/03 11:43 PM |
初観戦大勝利、最高でした!これでトミコさんのおっしゃるとおり、4戦無敗です!1昨年は開幕から観戦8連勝しましたので
何か嬉しい予感が!!??今日のヒ−ロ−インタビュ−だだ長いだけ、内容なかったです!兄貴のバ−スデ−HRの談話聞きたかったです!しかしひ−やん?なんか複雑です!(泣)
| シャワ−トイレ | 2005/04/03 11:18 PM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/18049

昨日の快勝に気をよくして連勝を期待して早起き! 近所のガソリンスタンドのお兄さんに 『今から大阪ドーム行くんですか?』って聞かれて どうして分かったの〜?って思ったら後部座席にユニとメガホンw 『いいな〜ボクの分も応援してきてください』って言われて出
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/04/04 1:08 AM |




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々