tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ ドラフトから一夜
[ プロ野球 ]
今年も多くの新人選手が入ってきます。
今回のドラフトは、ほとんどが関西の選手。
地元密着。いいのではないでしょうか。
個人的注目は、即戦力として橋本健太郎投手、3〜4年後にはやっぱり辻本賢人投手、
水落暢明投手。
一人でも多くの人が一軍で活躍できるよう、ガンバッテ欲しいです。
来期の鳴尾浜が楽しみだ♪
でも辻本投手はまず体力づくりからかな〜たのむぜ、伊藤敦規コーチ!
author : tommy | 23:50 | comments(0) | trackbacks(1) |











http://tommy.tblog.jp/trackback/1697

すったもんだの末、楽天が指名した明治大の一場。 あれだけ騒がれたら仙台しかないわな…。 恥ずかしながらタイガースも金出してしもうたけど、 (出した金額も恥ずかしかったけど…) そこのところはプレーで挽回して下さいまし。 監督の田尾も阪神OBやし応援して
| とらきちスポーツ 〜トラスポ〜 | 2004/11/25 10:22 PM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々