tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ G1第58回日本選手権予想
[ 競輪 ]
自転車
希望は村上・内林のワンツーです。ガンバレ〜
村上、武田主導権争いで内林、後閑の突っ込みがあるか?
単騎の小嶋も怖いかな?
一時代を築いた鈴木・吉岡久しぶりの復活なるか?

車券は村上頭で内林・後閑・小嶋の2連単勝負!
author : tommy | 10:20 | comments(2) | trackbacks(0) |

富生・慎平準決勝敗退の悲しみも癒え、今日の決勝どうしようか考えてます(笑)。
武田に勝って欲しいというエンドさんのご意見に共感!でも配当低いだろうな〜(笑)。内林は勝っても負けてもドラマ性のある選手。村上はタイトルを獲ってもおごらず自分に厳しい練習を課す選手。この2選手を本線に合志、小嶋を絡めて男らしく3連単、高配当狙いで行きます!
押さえに武田もちょっとだけ(笑)。
勝ったらみんな住之江の焼きそば!なんていかがでしょうか。
トミーさん エンドさんのご健闘をお祈りします!
| くじっち | 2005/03/21 10:58 AM |
私は競輪界のことを考えれば武田に勝って欲しい
そう思ってます。
| endless | 2005/03/21 10:26 AM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/16189





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々