tommy

タイガース&競馬&その他酔っぱらいの独り言
▼ 残念・・・
[ プロ野球 ]
野球 読○TVの「週刊トラトラタイガース」が
3月27日で終了・・・ショック
放送は1000回を超える。
北野誠さん、ヒゲ辻さん、桂雀々さんなどが出たはりましたが、
低迷期も放送を続けていたのに・・・悲しい
新しい番組が始まるのかな?
author : tommy | 08:02 | comments(3) | trackbacks(0) |

はっきり言って私はトラトラ支持派なんです。
どっかの資本的に結びついてる、裏で張っている
水・日甲子園独占中継の「甘えの構造」局の「〜〜〜」よりよっぽどいい。

よみうりテレビは確かに系列ですが、
社員にタイガースファンが非常に多いと聞いてます。
ある方は偽善だと仰ってるようですが、私はそうは思ってなかった。
偽善ならとっくに終わってますよ。
野球中継でも「日テレは許さんが、よみうりテレビは許したってくれ!」
という想いが強い。
現に85年の優勝時の特番放送は一番10chが面白い内容あるものだったと記憶している。

一言、残念です。

| endless | 2005/03/19 7:28 PM |
 こんにちは!! お初です♪
 見たことはないですが、TV、もったいないな、と思います。
 いい番組って、長寿モノが普通なのに・・・
 なぜ!? ですよ〜(泣)
 読売系だから? と思ったら、23年も続いてるんだから、それは違うし・・・ 
 もったいないですよね(><)
 また来ますね。
  
| 18時まで暇人の、はすっち | 2005/03/19 3:41 PM |
いつもコメントありがとうございます(^^)/
こっちでは放送ないので見ることはできない「週間トラトラタイガース」ですが、放送終了なんですね〜(>_<)
リニューアルしてまた阪神タイガースの番組が始まればよいですけどね〜。
地元のファンの方々は寂しくなるんではないでしょうか??
| ももっち | 2005/03/17 8:56 PM |










http://tommy.tblog.jp/trackback/15644





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

音楽がよいです!
非常にブルージーな雰囲気が漂う大人のアニメ。
欲しいけど高い!
幕末太陽傳
幕末太陽傳

川島雄三監督の代表作ともいえる傑作時代劇コメディ。
主演フランキー堺さん、いい味だしています。
助監督は今村昌平さん。
出ている人もスゴイ!
石原裕次郎さん・左幸子さん・金子信雄さん等々